僕の心のヤバイやつ 2巻裏表紙



「レスでどなたかが言っていたけど山市が教室で一緒にいるのね」

「先生瞬足で表紙描いたの?すっごーい!」

「何サーバルちゃんのモノマネしてるのよ!キャラ変わりすぎで誰か分からないわよ!」

「後、上から目線の山田もかけてるから僕ヤバ的にセーフ。山市教室で一緒にいるのは微笑ましいけど実際に教室には一緒にいた事はないんだよね」

「いきなり冷水をぶっかける事言うわね」

「そこで1巻の表紙を見てみましょう。お試しでも見れます」


「山田の後ろを市川が見つめる。これが現実ね」

「これは現実だけれどもそれではなぜ2巻の表紙は非現実なのか。僕ヤバで非現実ではないかとよく出てくるのがTwitter漫画」

「先生がTwitter漫画市川妄想説で騒然としたわね」

「私は市川にしてはポジティブな妄想だからどちらかと言うと山田妄想説の方がまだしっくりくる」

恋愛漫画好きが山田妄想説の補強になったわね。とすると2巻の表紙はまさか」

「そう山田視点。というより山田の願望かな。2巻は山田編と言っていいほど山田が動いた話だからね」

「2巻も楽しみだけど山田編としたら3巻収録になる31話以降の話も楽しみね。延々とイチャイチャするのか、クラスメイトをまじえるのか、予想に反して新展開になるのか」