9/10 山田誕生日 Karte.33 僕の心のヤバイやつ 予告

 

 「「山田誕生日おめでとう!」」

「去年の12月山田の誕生日が明かされてからこの頃も注目されていたけどTwitter漫画のバズりや2巻amazonコミックランキング1位を見ると隔世感あるわ。盛り上がってて嬉しいね」

「誕生日イベントはファン主催な面があるからこちらも盛り上がればいいね。私みたいに爆死しないようにw」

 

hatukoizombimatome.hatenablog.com

 

「いや。ワタシは嬉しかったよ?」

「そう言ってくれると救われる。さて、9/10山田の誕生日は僕ヤバ33話更新日。本ブログは山田が狙ってやったと冷奴しています」

 

 

 

nakatomi02.hatenablog.com 

 

「外と違って教室だから暑くて上着を着ないのなら置けばいいのだからわざわざ腰に巻いているのは市川の上着だと認識してそうね。山田交換説を補強してるわ」

「それであの例の顔だから。山田が市川の上着を着ることで擬似一体化の幸せを感じて良いし、市川を受け入れる表れでもあるね」

 

「当の市川は焦っていて、山田の意図した展開にはなっていないけど、市川も山田のために皆バレを覚悟しないといけないね。山田の価値を下げないために市川は山田の隣に立つふさわしい男になってね」

「そこは今バレても山田の価値を下げないと言わないんだ」

「愛する女のために成長する物語素敵やん。山田も自分の好きのためにがんばってるからね」