2020-01-01から1年間の記事一覧

本好きの下剋上 感想 完結後の展開予想

最近なろう系の小説をよく読んでいる。 その中で「本好きの下剋上」があるが600話以上あり長そうで敬遠していたが、漫画版試し読みの「ルッツのマイン」を読んだところで気になってweb小説を読みだした。 「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んで…

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 感想

キャロと関係を持つのはうーんと思う。キャロの境遇を考えると主人公としかいないのは分かるが私がハル推しなのもあるが唯一の人であって欲しかった。「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです」https://t.co/s3w42Ik80I…

Karte.39 僕は夢を見た 僕の心のヤバイやつ 感想

みなさん!ゴロゴロしていますか…?「僕の心のヤバイやつ」次回の更新は1/7(火)です。2日後に死ぬ市川おさらい→https://t.co/GemoY0aIaC pic.twitter.com/i6YW8PpKri— 桜井のりお@僕ヤバ②ロ⑤発売中 (@lovely_pig328) 2020年1月5日 明けましておめでとうござ…

贄姫と獣の王 感想

#贄姫と獣の王 友藤結先生のサイン会に行ってきました!私、サイン会初めてで先生も初めてでお互い初めて尽くしでした。なのにめっちゃ早く上手い(プロの先生に失礼な!)先生リアルサリフィみたいやった…https://t.co/Xl9vieiOSj pic.twitter.com/63xyTKeAj9…