【ラブコメ的】宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する【感想】

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」
https://ncode.syosetu.com/n2163n/

「え。これ絶対バレッタだよね。なのに、なんでハーレム気味になっているんだ…てか、これでバレッタでなかったら、バレッタ魔王化して世界滅亡するんじゃないの?色んな女の子登場させて推しを増やし読者獲得の戦略かもしれないけどラブコメ三角関係はファン同志が荒れるからそろそろやめておいた方がいいと思うよ?他キャラは一良でなくても良いし。そもそも漫画版はバレッタの事怖く描きすぎじゃないの?好きな人のために一途にがんばるのは素敵なことじゃないか。軍事化も戦争で蹂躙されて一良が異世界から離れないための手段なのだから攻めないであげて欲しい。」
「世界が平和になるためには新兵器自体は模倣が簡単なのでアルカディアが新兵器で一気に圧倒して世界制覇する必要がある。ただ現時点では二国さらにまだ見ぬ一国の存在があり戦争パートが長期化しそうでそれまでがんばってるバレッタがお預けされているのは可哀想なのでそろそろ一良と結ばれたらなあとお願いします。