2018-01-01から1年間の記事一覧

Karte.19 僕は再び遭遇した 僕の心のヤバイやつ 感想

みなさん!新刊の感想などありがとうございます。あまり作品について語るのが得意じゃないので感想を見て勝手に「それそれ!」と思っています。感想書くの苦手な方は好きなシーンを貼るだけでも構いません。次回の「僕の心のヤバイやつ」は火曜12/11更新!チ…

Karte.16 僕は心の病 感想おかわり 僕の心のヤバイやつ

僕は彼女のことを何も知らずに殺そうとしていた。だけど本当の彼女は上手くいかないことの方が多いけど何事も一生懸命がんばる普通の女の子だった。僕はこの衝動を抑えられるだろうか。みつどもえの桜井のりおが送るラブコメ 僕の心のヤバイやつ 1巻発売中!…

僕の心のヤバイやつ 1巻感想

私も最初市川と同じように山田の外見しか見ていなくていまいち山田の魅力が分からなかったのですが実は不器用ながらも一生懸命がんばる普通の女の子だったのです。山田が市川に惹かれるのは本当の自分を見ていてくれたから。山田には後悔のないようありった…

Karte.17 僕は譲った 僕の心のヤバイやつ 感想

【更新】思春期ラブコメ「僕の心のヤバイやつ」17話が更新されました。女子の平和を守るマン https://t.co/1t3C61etKv #僕ヤバ pic.twitter.com/cA0sT60eVk— 桜井のりお@ロ③僕ヤバ①発売中 (@lovely_pig328) 2018年11月6日やはり市川が断って悲しげな山田の顔…

僕の心のヤバいやつ ~Karte16 感想

僕の心のヤバいやつ Karte16まで読んで驚きと感動のあまり感想を書いてみます。ヒロインの山田はまだまだ子どもで恋仲になるのに市川苦労するだろうな~と高を括っていましたが、思いの外接近してて驚きました。 しかも安易に陽キャと陰キャをくっつけるので…