Karte.39 僕は夢を見た 僕の心のヤバイやつ 感想


山田の市川宅訪問ふたりっきりがフィーチャーされるけど、私は市川が風邪をひいているのに山田がなんにもしてあげらなくてせつなく感じました。

正しい言い方としては山田はあげる立場ではない事ですね。

もっとも市川はまだ中学生ですから実家暮らしでご家族の方が看病してくれる訳ですから仮に山田が彼女だとしてもしてあげる事は限られます。一見親密さが増してる二人ですが市川から家に呼ばれた事はなく給食のデザートを持っていってあげるいかにも山田らしい口実で呼ばれた事のない家に行くのは相当勇気がいりますがよくぞ勇気を出してがんばってくれたと思います。偉い。風邪をひいたのは自分のせいだ思うので謝りたい、具合が心配もありますが、何よりも会いたかったのでしょう。私も好きな人には会いたかった頃があります。

家に呼ばれた事で市川が気を使い具合を悪化させたのに山田はまた申し訳ない気持ちになったのだと思います。

介抱してる時に市川からもたれかかりましたがそれは意識朦朧なのは山田も明らかだからノーカン。弱みに付け込むよう事はせずちゃんと介抱してくれたと思います。

しっかり好き合って抱き合える日が訪れる事を願います。


今すぐ読みたい人、単行本を読みたい人はこちらをどうぞ。ひかりTVブックは初月無料のコースなのにすぐ使えるポイント付与。しかも初回半額クーポンもあるから結構買えることができます。携帯会社のidとクレジットカード情報、メールアドレスが入ります


https://book.hikaritv.net/book/static/getugaku_m972_002/data/index.html?cid=bprre2017101101469008&bid=bprre2017101101469008&adid=bprre2017101101469008&_xuid=xuid3x6f639e0fb4x431


買う時はtモールを通すとポイントつきます。


https://t-mall.tsite.jp/shop/103


後、UNEXTも初月無料で一冊分のポイントは読めるし、他の動画見放題もついてきます。今はポイントインカムからの登録がポイントサイトのポイントが早くつくでしょうか。


https://pointi.jp/p/?a=rbf880190717