Karte.36 僕は母親と似ていない 僕の心のヤバイやつ 感想


 

 

 

 

 

 

 

「自分を家族に紹介しない市川に業を煮やした山田は画策して市川母と面談するのであった…」

「はいはい。トンデモ考察ノルマお疲れ様ね。でもお姉さんの時も同じ家族になりたいと言ってたし、お母さんにも会いたかったのは本編読んでたら分かるわ」

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「あなた山田母にかなり辛辣に当たったわね。ただ焼きいも買い食い容認でそこまで厳しく育てられてる訳ではなかったわ。家の廊下でお菓子食べてるぐらいだし」

「完全に予想だけど山田父が忙しい人で山田母が山田を一手に育ててるから厳しく接してるのかなと感じました。ステージママでもありそう。マネージャーはいるけど、山田が怪我した時もマネージャー以外でお母さんの事を言っていました。ステージママか芸能関連、山田のように美人だから芸能人何かしら働いてる人でいかにも専業主婦な市川母とどう接して良いか慣れてなかったかもしれない。後、サブタイは見た目の事だけではなく、山田へのフォローができるほど優しくないという市川の謙遜」

「市川は表も裏も全力で山田をフォローしてくれてるよね」