Karte.31 僕の心のヤバイやつ 予告

 

 

「これ萌子の介入で山田が焦って山市LINE友達になるパターンね。ナンパイからのLINEからようやくね。長かったね」

「ここまで長かった。ただなぜ今頃どんな理由でLINE友達になるかも気になる所、共同研究かな。理由はどうあれ図書室以外でも会えるチャンスはできた。ここも到達するのは長くなりそうだけと今日語りたいのは萌子って山市のアシスト結構してるよねってというお話」

「2話萌子の課題やり直し事件は結果として市川に山田をひきつけ、市川が山田を庇って漢気を見せたわね」

2話お試し

https://mangacross.jp/comics/yabai/2

 

「深読みすると市川をひきつけるための山田、萌子の自作自演説を提唱してるけどこれだけではない。小林さんが突如図書室へ向かうのに電話で教えてくれたのが萌子」

「スナック菓子を食べられない小林さんに食べてるのがバレたくないからじゃないの?」

「普通はそう読むけど山市でいる所を小林さんに見られたくないからもあると思う」

「?どういうこと?萌子は山田が市川のことを好きなのを知ってるから誤解されるようなことをしないようフォローしてくれたの?」

「お菓子バレるぐらいで電話をするのも大げさだし。後、萌子は小林さんの友達でもあるから、山田のことが好きな小林さんへの配慮もある。職業見学ドラフトで萌子は山田のために市川神崎組を指名したけど単独で山田と一緒に市川を指名したら小林さんがやっかむから神崎くんを1位指名にした」

「どうせ次で山田が市川を指名して入れるでしょうしね」

「だから萌子の登場は山市的に期待。先生も不幸回発言で次は大丈夫でしょう」

「でも山田がちょっと可哀想よね」

「まあ。女の子を不安がらせるのは心苦しいかな。市川は自分から動かないから仕掛けるしかないけど市川の漢気で山田を安心できるのを願うばかりです」