僕の心のヤバイやつ Twitter漫画市川妄想説

 


[https://twitter.com/hatukoizombimat/status/1147718716253097985:embed#インタビューによると市川=のりお先生だからTwitter漫画市川妄想説は先生の妄想…創作である。ここで重要なのは妄想=嘘ではないのだ。インタビューから見ても分かるように先生の市川を通して山田を愛しているのが分かる。 #僕ヤバ https://t.co/6W8w6PIAkV]

「端的に言うと市川(先生)が山田は僕のこと好きなはずがないと謙遜してるだけど何かあんまり先生のフォローになってないから語るね」

「山田の誕生の秘話…まあインタビューにだいたい書いてるけど、好きなアイドルがモデルね。おんぶされるのもとあるアイドルのオマージュと言われているし、食べるの大好き要素など山田は先生の理想の存在ね」

「だから謙虚になって市川妄想説を仄めかすのだけど、ある意味完璧な山田だけど山田に叶えて欲しい願いがある。それは普通の女の子として人生を歩んで欲しいこと」

陽キャ美少女カーストの頂点だけど、中身はごく普通の女の子。普通の女の子として恋をするお話それが僕ヤバ」

「普通の女の子として生きる説得力を持たせるために様々な試練、リアルが攻めてくるけど、それは山田を現実に生きる女の子にしたいためで愛してるゆえだから先生を信じる」