Twitter漫画 押し相撲した話 僕の心のヤバイやつ 感想

「もはやエロマンガね!」
「はっきり言うな!エロくない!市川ふぅん叡智じゃん」
「エッチ…」
「そっちじゃない!さらに韻も踏んでない!」
「ワタシそこまで言ってないわよ!」
「体格差があっても男の方が力があるから、普通にやっても勝てるよ。山田を友達と見なして真剣に遊んでくれるのはいいよね。だけど…」
「山田は女の子だから手加減してあげないとね。最後の山田の表情が物語ってるわ」
「そこが市川のコミュ力というか女子の扱いに慣れてない所…は仕方ないか」
「市川だしね。大丈夫!山田が手取り足取り教えてくれるわよ」
「山田は図書室のいたずらの時のように急に来られたら動揺するけど心の準備があれば受け入れてくれる」


「ふうん。エッチじゃん。おっぱい掴んでおk?」
「警告どころか逮捕だよ!」