男は朱に染まれ 僕の心のヤバイやつ 感想 Twitter漫画

 

 

 

市川どうしたの…?

君はおちゃらけ中二病を晒すキャラではないのに、

山田に対して何の欲を示さなかった市川が山田に黒マスク姿を見せたいと思う気持ちは信頼の証で私は凄く嬉しい。

そして、自分を強く見せたいという気持ちの表れとも見受けられた。

ナンパイのような山田を脅かすものが表れたら守らなければならないから強くならねばならない。

山田の隣にいても相応しい男だと世間から認められば山田を悲しませることもなくなる。

市川は優しい子だ。

しかし、強くなければ優しくすることもできない。

黒マスクに市川が成長する息吹を感じた。

 

nakatomi02.hatenablog.com

 

Twitter漫画、当初、山田はとにかく市川が好きで少しでも近くにいて好意を示す山田でしたが、最近は市川に好意を気付かれても構わない。それよりも

市川のために何ができるのかと市川のことを想う行動をするようになった。