Twitter漫画 闇の能力者 僕の心のヤバイやつ 解説

 

「うわああああああ!えっろーい!」

「隙あらばエロぶっこんでくるわね…」

「これ何が嬉しいかというと山田が市川の厨二病に付き合ってくれてるのね。前回の考察でも触れたけど山田は市川の厨二病な所に気づいてる」

 

nakatomi02.hatenablog.com

 

 

「闇取引って厨二病ぼいから山田はノッてるよね。そう言えばこのノリ見たことあるわ。山田と小林さんの給食でのほのぼの漫画ね」

 

mangacross.jp

 

「山田はただ市川の厨二病に付き合ってるだけでなく感化されてるかもしれませんね。むしろかっこいいと思ってる」

 

 

「好きだからね…でも今回はかっこいいと思った反応と違うわ。かっこいいというより、だぶだぶで彼氏からワイシャツ借りてきた状態でどちらかというとかわいいんですけど」

「そこが市川の個性的というか天然な所だけど、市川は小さい事にコンプレックスを抱いて闇の能力者つまり、自分より大きい服を着て、コンプレックスを解消しようとしている。大きくなれば山田と並び立つのに相応しくなれるから山田と一緒になりたい気持ちの表れで良い事だけど」

「逆に小さいのが目立つよね。市川はクール系ぶってるけど、天然な所があるわね。山田も天然な所があって、16話で自転車に乗せてもらって重たかったでしょと気にしたり、21話でデカ女と言われて怒ったりして、体が大きいコンプレックス抱いているから似た者同士ね」

「で、山田が京ちゃんかわいい〜❤️モードになると思いきや。予想外の反応を示す」

「誰かから借りたと思った。市川には失礼だけど、体操着借りる友達いないもんね。ここも山田が市川のことをよく分かってるポイントね!」

「市川の友達は自分しかいないはずなのにいつの間にできた友達を確認せずにいられなくなって踵を返した。この嫉妬は尊い。で確認したら厨二病だった。嫉妬に駆られて確認にしにきたのを悟られないために自分も厨二病にノッた。それで自分の知らぬ間に友達を作ったと驚かせた腹いせに恋人繋ぎをして仕返しをした」

「ゴミを渡すのは1話から幾多と見られた山田の親愛表現もそうだけど23話で原さんに話したポケットの中で手を繋ぐやつノルマも達成してるわね」

「市川が闇の能力者になったのは友達である山田に見せたかった。逆に山田は他に友達がいるのかと嫉妬したけど、自分に見せるためにしてくれたから、お返しに驚きと親愛表現をした」

 

 

 

 

 重版おめ!