山田は小学生みたい 僕の心のヤバイやつ 感想 Twitter漫画

先生が山田のおっぱいをつつきたかっただけで、なにそれずるい私もつつきたいと思ったけど、やっぱり本でおっぱいつつかれるのは可哀想かな。

山田は小学生みたいというか幼児後退してますね。
最近では市川の傍にいるだけではなく市川のために何かをしたい山田に成長していました。




ここにきてなぜ山田は小学生みたいになったかというとバギの生原稿によって市川の笑顔が引き出されたことに嫉妬して気を引くための行動だと思われます。元々、1話図書室でお菓子を食べた後に課題をしたのは図書室に入り浸る布石で山田は始めも市川の気を引く行動をしていたのを思い出しました。




小学生のように市川と戯れたかった山田ですが、ハプニングで自分の体が大人に成長している現実を突きつけられます。指摘したくても恥ずかしくて言えない。女の体に心がまだ追いついていない。繊細で傷つけやすい山田の心を僕は優しく抱きしめてあげたい。