Karte.35 僕は勉強を教える 僕の心のヤバイやつ 予告

 

 

「山市の進展に小林さんをダシにするのをねえ…」

「置き去りにしたのを謝りエライさんだったのにね。でも先生が不幸回って言ってるから、山市的にはハッピーエンドに終わるんじゃないの?31話の時みたいに市川がヤバイやつ扱いされて終わりみたいな」

「市川の魅力に気づいているのは山田だけという話も良いけど、山田の想いには市川は世間にもっと評価されるべきというのは絶対あるので、難易度は高いけど誰も悪くない話になって頂きたい」

「この難易度が高いというのはナンパイのおとりの件で小林さん恋愛系疎いという本編準拠なところだけどこのブログで冷奴してる実は小林さん山市の仲に実は気づいていて山田が好きだから仲を引き裂こうとしてる説の方が清々しいわね」

「山田小林も好きな私にとって小林さんを睨む山田はちょっとツライさんなのだ…」

「女の子の友情も大事にして欲しいね」

「あなたがいうと説得力あるね…」

 

hb.afl.rakuten.co.jp



「市川がちょっと可哀想だけど女子の平和が守られたならそれは本望だね!」